月別アーカイブ: 2022年3月

宝塚退団ブーケスタイル♪ 名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室/ フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室

フローラルマカロンです。

先日お越し下さったお二人が、ご結婚されるお友達に珍しいブーケをお作りになられました。

それは、とても大きなキャスケードブーケ。ただ大きいだけではなく二つのキャスケードブーケが合体して一つのブーケになる、というものなのです。

このブーケスタイルは、宝塚ファンの方はご存知かと思いますが、タカラジェンヌの方が退団される時に舞台の千秋楽で退団セレモニーとして披露されるそう。

お二人と花嫁様はご一緒に何度も宝塚観劇に足を運ばれているほどの宝塚ファン♡

花嫁様のリクエストに応えるため、こちらのスタイルに挑戦されました。

形を作ったりバランスを調整するのが難しかったと思いますが、とっても素敵な宝塚スタイルのキャスケードブーケが完成しました。

ご制作の様子はブログもご紹介していますので、ぜひご覧くださいね。

フローラルマカロンでは、お一人お一人のご要望に合わせてアレンジをご提案♪

ご予算やご希望に沿ってお打合せを行い、夢をカタチにするお手伝いをさせていただきます。

初めての方でもしっかりサポートさせていただくのでご安心くださいね。

まずは無料のお打合せへ!

お気軽にお問い合わせ下さい。