月別アーカイブ: 2021年5月

【季節のアレンジご案内】枯れないお供え花 プリザーフラワーの仏花アレンジ/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

 

 

毎年この時期になるとご要望の多いプリザーブドフラワーの仏花

暑い夏には、お水の取り換え作業も回数が増えて大変ですよね。

プリザーブドフラワーなら、水遣りが不要でお手入れも簡単。

ケースに入っていなくても、きれいなままの状態で数カ月は飾っていただけます。

今回ご提案する仏花は数種類の菊とあじさい、小花やハスの実を入れました。

リーフはアーティフィシャルを使用していますが、ご希望でプリザーブドのものもございます。

もちろんお花の色も組み合わせは自由

画像のような優しい色合いの他にも、赤や黄色などのお花を使った定番の仏花をお作りいただいても大丈夫です。

またお好きなお花をプラスする事も可能です(お花に応じて追加料金がかかります)。

新色の淡いグリーンの小菊や人気色くすみピンクのポンポン菊もご用意しました。

大切なご先祖様に、オリジナルの手作り仏花。

そろそろ新しいものに替えようかなとお考えの方、初めての方でもお作りいただけるので、よかったらお試し下さい(^^)

また、帰省がなかなかできない方やお時間がない方はオーダー、配送も承ります。

【仏花アレンジ】

レッスン料 6,000円(税込6,600円)

サイズ 幅約15㎝  高さ約25㎝

所要時間  約90分

*サイズが同じ器をお持ち込みの方は、500円引きにさせていただきます。

皆様のご予約お待ちしております。

お気軽にお問い合わせ下さい。