日別アーカイブ: 2021年4月1日

【ご案内】季節のアレンジレッスン 『チューブベースアレンジ』/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

最近は暖かい日が続き一気に春らしくなりましたね。

今季の季節のアレンジは母の日にも贈っていただけるようなものを数種類ご用意する予定です。

まずは、春を感じていただけるような新作をご案内させていただきます。
ピオニーやジャスミンなどのアーティフィシャルフラワーにプリザーブドフラワーのローズを組み合わせました。

ローズの色はお選びいただけます。

空間を活かしたエアリーなアレンジを実現させてくれたのが今回の花器。

試験管のような器が連結されたタイプで、とっても可愛くて便利なんです♪

9本のシリンダーは連結の角度を調整できるので、自由に形を変える事ができます。
今回のようにジグザグにしたり、サークルにしたり・・
お花の種類や飾り方を変えれば色々な表情が楽しめます。

こちらはお水を張って生花も飾っていただけます。

ボリューム感もあり周囲がパッと華やぐアレンジ、玄関やリビングにいかがでしょうか?

【チューブベースアレンジ】
○レッスン料 10,000円(税込11,000円)

○サイズ(作品出来上がり)
幅 40㎝ 奥行20㎝ 高さ30㎝
(花器は伸ばした状態で幅30㎝です)

○所要時間 約2時間

第2弾アレンジも近日中にご案内いたします。

皆様のご予約お待ちしております ♪