日別アーカイブ: 2018年11月25日

手作りクラッチブーケ&ブートニア 海外挙式にも♪/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

 

 

 

 

以前名鉄百貨店のイベントにお越しいただいたYさま。

来月、海外挙式を控えられているプレ花嫁様です。

今回はクラッチブーケブートニア、そして花冠を作りにいらしてくださいました。

お花は海外に持っていくのにも安心なアーティフィシャルフラワーを選ばれました。

クラッチブーケは、ご希望の色やお花の種類を伺って用意した花材を一本ずつ組んで作っていただきます。

色々な種類のお花が入りますが、バランスよくきれいに仕上げられました。

ブートニアにも同じ種類のお花やリーフを入れて。

お揃いのピンク、白、グリーンのお花で作られた花冠もとっても華やかになりました。

お忙しい中お越しいただき、3つのアイテムをお作りくださってありがとうございました。

とっても可愛らしく仕上がり、海外での青い海にも映えて素敵なお写真が撮れそうですね。

どうかこのブーケのように華やかで幸せいっぱいのご結婚式をお迎えください

末永くお幸せに♪