日別アーカイブ: 2018年1月15日

お花の習い事♪プリザーブドフラワーの体験レッスン/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

 

 

 

『以前からプリザーブドフラワーに興味がって.思い切ってお電話させていただきました。』と

N様が体験レッスンにお越しくださいました^^

 

初めてのお花選び・・・白い器に水色、白、パープルのローズを合わせられ、さわやかな雰囲気に仕上げられました。

ベージュのリボンがお上品で華やかです。

o0300045014100288144

 

こちらもホームページからお問い合わせいただいたTさま。

売っているようなプリザーブドフラワーのアレンジメントを自分でも作れる事をインターネットで知り、お越しくださいました。

選ばれた器は、新しく体験レッスンの器に加わったアンティーク調のもの。

組み合わせられたモーヴピンクやラベンダー色のローズは器にもぴったり。

シャビーシックな雰囲気に仕上がりました。

o3456518414110058683

作ってみるまでは不安だったとおっしゃっていたTさまですが、ひとつひとつの作業を楽しみながらお作りになりました。

●ご感想をいただきました。
何か習い事をしたくて検索しました。
アットホームな感じがして楽しそうだったので申込みました。
レッスンはとても楽しかったのでまた他のものを色々作りたいです!

体験レッスンは3,,000円からご用意があり、手ぶらでお越しいただくだけで手軽にフラワーアレンジメントを体験していただけます。

プリザーブドフラワーに触れるのも初めてとおっしゃる方がほとんどですが、楽しみながらご自分だけの作品がお作りいただけます。

以前からご興味がある方、新しい年に何か習い事を考えている方、お気軽にお問い合わせくださいね。