月別アーカイブ: 2017年7月

『ハーバリウム』レッスン始まりました♪/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室『フローラルマカロン』です。

 

今、人気沸騰中の『ハーバリウム』

生徒様たちからもご要望をたくさんいただき、レッスンをスタートさせていただくことになりました。
『ハーバリウム』とは、植物標本という意味を持ちます。
プリザーブドフラワーやドライフラワー、リーフなどを特殊なオイルの入ったボトルに閉じ込めて、インテリアとしてお楽しみいただける新しいスタイルのアレンジです。

こちらで使用するオイルは、安全性に優れたものを厳選しておりますので安心してお作りいただけます。

ボトルのフタを閉めていただければ、お手入れの必要もなく、ホコリがつく心配もありません。

プリザーブドフラワーを飾るには比較的不向きだったキッチンやパウダールームなど水気のある場所にも気にせず飾ることができるのが嬉しいですね。

使用する花材によって出来上がりの雰囲気は様々。

ボトルの中に自由にアレンジしてオリジナルのインテリアを作ることができます。

クリアなボトルに浮かぶお花はとっても涼しげで夏にぴったり。

ギフトとしても喜ばれそうですね。

o0300045013971058850

今回は日頃の感謝も込めまして、一度でもお越しいただいたことのある方は、1本通常3000円を会員様価格2500円でお作りいただけます。

初めてお越しいただく方でも、プリザーブドフラワーで何かお作りいただければ会員様価格にてご提供致します。
(ショップカードのポイント付与、割引サービスの対象外となります。ご了承ください。)

【ハーバリウムレッスン】

■ 受講料  ボトル1本   3000円→会員様2500円(税別)

■ ボトルサイズ  □4㎝  ×   高さ17㎝

必要なものはこちらでご用意致します。

手ぶらでお越しください。

o0300045013971058845

 

皆様のご予約お待ちしております。

ご予約時にご希望本数をお知らせください。

(*数に限りがございます。お急ぎの方はお早めにお願い致します。)