月別アーカイブ: 2016年4月

【名鉄百貨店本店にて】母の日イベント開催のお知らせ♪/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

 

4月に入り新年度がスタートして半月、少し疲れもたまってくる頃ですが、あと10日ほどでゴールデンウィークです 。
今年は長期連休の方もいるそうです。

うらやましいですね(^^)

さて、そのゴールデンウィークの最終日5月8日(日)は母の日です。

母の日のイベントとして、フローラルマカロンは、

5月4日(祝・水)~5月10日(火)まで名古屋駅前、名鉄百貨店本店1階 アクセサリー売り場前にて
フラワーアレンジの販売、ワークショップ(体験レッスン)を行います。

母の日にぴったりのアレンジも各種多数ご用意する予定で、ただ今準備中です♪

ゴールデンウィーク中ではありますが、お時間のある方はぜひお越しいただけると嬉しいです。

皆様のご来場、心よりお待ちいたしております

尚、期間中は教室でのレッスンはお休みとさせていただきます。受講中の生徒様にはご迷惑をお掛けしますがご了承ください<m(__)m>

IMG_8575

IMG_7939

母の日アレンジレッスンは随時受付中です。母の日近くになりますと混み合うこともありますのでご予約はお早めにお願い致します。