【ハワイ海外挙式に向けて♪】手作り花冠、リストレット、ブートニア、テーブルアレンジ・・・/名古屋プリザーブドフラワー教室 フローラルマカロン

ホームページをご覧下さりお越しいただいたHさま。

来月、ハワイで挙式されるご予定で、花冠ブートニアリストレットをお作りになりました。

白とあざやかな黄色、明るいグリーンのローズを選ばれて、とってもキュートに仕上がりました。

IMG_3222

花冠♪
IMG_3224

リストレット♪
IMG_3226

それぞれのアイテムにリーフやかすみ草をアクセントに入れて、よりナチュラルな印象に(^^♪

Hさまの明るいイメージにぴったりで、とても良くお似合いでした。

こちらは、先日新郎様とご一緒に作られたテーブルアレンジ。
IMG_3142 (1)

オーシャンビュー披露宴会場のテーブルに飾られるそうです。

新郎様もとても器用でいらして、お二人共きれいなラウンド型に完成されました。

白とグリーンの爽やかな色あわせで、ハワイの青い海に映えそうなアレンジですね♪

素敵なロケーションでの海外ウェディング、とっても羨ましいです♪

帰国後は1、5次会も開催されるそうです。

楽しみがいっぱいですね♪

プリザーブドフラワーでお作りになったアイテムは機内持ち込みをお勧めしております。

手荷物になって大変ですが、きっと結婚式を華やかに演出してくれて、素敵な思い出になることと思います。

末永くお幸せに(^^♪